暮らしと 趣味と 戸惑いと

サラリーマンの日常と非日常です

ブログの 目標 当面の

今朝も早起き!(7時半です笑)

まだ5記事目なので改まる必要はないのですが、今日から帰省なので2022年最後の投稿です。何となく先週開設したばかりのブログですが、全く向上心が無いのも面白くないので、2023年3月末までを一つのマイルストーンにして、以下の5つを頑張ってみようと思います。

<ザックリ目標>
 ・週に2~3回は更新する
 ・気合いのこもった30記事を書いてみる
 ・アクセス数で一喜一憂しない、集客を考えない
 ・人が書いているブログをこまめに見る
 ・ブログのプロフィール、レイアウトも気にする

「〇〇記事書いて△△のアクセス数!」とかついつい考えてしまうのですが、集客に優先順位を置いても結局は私のコントロール外のことですので、まずは自分の思うように記事を積み重ねていきたい、続けることを大切にしたい、と思いました。

気合のこもった記事は後々読み返した時に自分の財産になるのではないかと…笑

そんなこんなで、2023年も宜しくお願い致します。