暮らしと 趣味と 戸惑いと

サラリーマンの日常と非日常です

ブログを 始めて 自己紹介

こんにちは。
今日からはてなブログを始めてみました。

思いつきで始めたので何をテーマにしていきたいか、考えていないのですが、自分の気になることを中心にバラバラと書き始めて、少しずつカテゴリー分けをしていけば良いかなぁ、なんて思っています。

過去も何度かブログを書いていたことがあったのですが、「続ける難しさ」を感じる一方で、自分の中のモヤモヤした部分に区切りがつくような感覚もあったので、ついつい始めたくなってしまうんですよね…笑

まずは簡単な自己紹介だけさせて頂きますね。

<私>
 30代後半のサラリーマン

<家族構成>
 妻と子供(小学校低学年)の3人家族

<その他>
 車なし(生粋のペーパードライバー、運転できません笑)

<趣味>
 飲み会、旅行、時々読書(ほぼ電子書籍
 昔はよくスポーツ観戦に行っていました

<今後の抱負?>
 自分の興味のあること、リフレッシュできることを発信して、何年後かに読み返した時、「そうそう、こんなこと書いたよな~」と思い出してホッとできるような場にしたいと思っています。宜しくお願いします。